2017年8月8日
“痩せたい”、入会動機の声を反映 ティップネス初のPB、燃焼系サプリ上市

(株)ティップネスは、ダイエットサポートサプリメント『BURN RUSH』(250mg×180粒)を上市した。同社初のプライベート商品となる。今月から計61店舗で販売を開始した。

同社では、フィットネスクラブへの入会時にアンケートを実施しており、入会動機として「ダイエット」「痩せやすい身体づくり」「シェイプアップ」などの回答が多いことから今回、プライベートブランド商品の開発に至った。

各店舗では、対象レッスンを設け、レッスン前にサンプル品を提供しており、「会員様からは、“いつもより汗が出るようになった”などのお声を頂いている」という。当面は自社店舗での販売を行っていくが、「他のチャネルでの販売も検討していきたい」としている。




健康産業新聞第1625号(2017.8.2)より一部抜粋(348文字/570文字)
健康産業新聞の定期購読資料のご請求(無料)はこちら

出展資料請求はこちら
ご存知でしたか?助成金を活用した展示会出展について
健康産業に精通した業界専門紙記者が健康食品の「買いたい」「つくりたい」をバックアップ!